
導入モデルケース
対象企業
【業種】 専門商社/総合商社/製造業系販社
【従業員数】 100名~2000名
【主な事業内容】 原材料、商品、製品の輸出、輸入及び国内販売
企業様が抱える課題 ~経営者様~
- 決算の早期化を計りたい
- 経営指標の視える化
- IT統制機能の強化
- グローバル経営の推進
- リスクマネジメントの強化 等
企業様が抱える課題 ~ご担当者~
- 複数のサブシステムが乱立しており、運用コストが膨大。
- システムが老朽化しておりサポート体制が貧弱。
- 膨大な社内管理帳票(紙)の出力。
- 業務処理が属人化しており、業務プロセスが標準化されていない。
- リアルタイムな在庫情報を把握できていない。
- 諸掛の入力、按分計算に手間がかかる。
- 売買を紐付けた正確な採算管理を契約毎に行いたい。
- 各種契約・貿易関連ドキュメントは都度手作業にて作成。
- 複雑な外為関連業務は手作業に頼らざるを得ない。
- 二重入力の手間、人為的ミスの多発。 等
その他製品に関する詳しい情報
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