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Trade-Kit


 

導入モデルケース

対象企業

【業種】 専門商社/総合商社/製造業系販社
【従業員数】 100名~2000名
【主な事業内容】 原材料、商品、製品の輸出、輸入及び国内販売

企業様が抱える課題 ~経営者様~

 
決算の早期化を計りたい
経営指標の視える化
IT統制機能の強化
グローバル経営の推進
リスクマネジメントの強化 等

企業様が抱える課題 ~ご担当者~

 
複数のサブシステムが乱立しており、運用コストが膨大。
システムが老朽化しておりサポート体制が貧弱。
膨大な社内管理帳票(紙)の出力。
業務処理が属人化しており、業務プロセスが標準化されていない。
リアルタイムな在庫情報を把握できていない。
諸掛の入力、按分計算に手間がかかる。
売買を紐付けた正確な採算管理を契約毎に行いたい。
各種契約・貿易関連ドキュメントは都度手作業にて作成。
複雑な外為関連業務は手作業に頼らざるを得ない。
二重入力の手間、人為的ミスの多発。 等
イメージ経営課題からシステムの運用管理まで「Trade-Kit」にお任せください。

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